2007/04/21 タイトルを「一龍インスぺクション」から改名しました。(一龍インスぺクションはカテゴリーとしてありますので、これからもどうぞよろしくです。)のみくい参考資料は主に中野、高円寺、阿佐ヶ谷をうろちょろしています。
サンタも電飾

こちらのお宅も豪快にやってますねー。

暗闇の中に突如として浮かんだサンタ降臨シーンです。
| 電飾 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
電気ショック
12月、住宅街ではそれぞれが思考を凝らしたLED電ショクを取り付け始めます。
そしてこれは杉並区や世田谷区の豪邸ともなりますと、とんでもないスケールの電ショクでクリスマスを祝おうと躍起です。

12月ぐらいはいいのかぁ。

しかしCO2削減は急務だ。
まあLEDだからそんなに電力は使って無いように思えるんですが・・・
お金に余裕があるのなら是非ソーラーパネルを設置してから電ショク設置という流れでどうでしょうか?

しかし闇に浮かび上がる電ショクは綺麗なことには間違いないな。
| 電飾 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ