2007/04/21 タイトルを「一龍インスぺクション」から改名しました。(一龍インスぺクションはカテゴリーとしてありますので、これからもどうぞよろしくです。)のみくい参考資料は主に中野、高円寺、阿佐ヶ谷をうろちょろしています。
電柱のアイツ
アイツ、人知れず電柱にたたずんでいます。

比較的にまだキャラが決まってなかったころのアイツでしょうか?

↑ズーム
| 下北沢のヤツら | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
室外機の上に
toto BIGってネットで買えたんだ!しかもカードで払えて手続きも簡単だったのか!知らんかったー。
http://www.toto-dream.com/
早速「toto会員」になって3口900円分購入しました!
さ〜んお〜く〜え〜ん、カマーーーーーーーン!!!
結果が出る来週が楽しみじゃい!
3億円当たっても非課税なのが嬉しい!イエイ!(当たってから言えよ)
これは毎週買ってもいいな。よし!毎週買っちゃおう!
そしてもし突然にこのブログが閉鎖していることがあったら、私はすでに南の島で優雅に暮らしてるとご推測ください。皆さん。そうご推測くださいね!

↑とある室外機の上に現れたアイツ。
私は3億円当てるぞ。君はどうする?相変わらずスプレー缶と友達か?
| 下北沢のヤツら | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カラーなあいつ
下北沢のヤツらをまたまた発見!

今度は赤、黄、葵の三色であります。
いつの間に!
しかも今回も結構困難な場所を選んで描いています。

カラー者が出てきたということは今後、カラーシリーズ化していくつもりなのでしょうか?
いけません。落書きはいけません。
| 下北沢のヤツら | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
消えないヤツら
例のヤツらですが、前々から知っているヤツらスポットを見てきました。
ここはチョークで描かれているにもかかわらず、風雨にも耐え、消えずにずっと残っています。
下北沢の落書き
↑いろいろシチュエーションが設定されています。
下北沢の落書き
↑発見してから半年以上は経つけれど色あせないなぁ。
それにしても、もうちょっとストーリー性があったほうが・・・・、
あ、いやいや落書きはいけませんよ、落書きは!
| 下北沢のヤツら | 16:13 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
下北沢にまたも現れたあいつ
下北沢にまたも現れたあいつシリーズ。
今度は小田急線南口の工事現場の壁に現れました。

↑新キャラも中にはいます。

↑このように結構大掛かりで手が込んでいます。

↑その中の一つ。よく見ると中心の顔の部分はステッカーになっていて張られています。わざわざこのキャラのステッカーまで製作しちゃってるんでしょうか?
この落書きは一人の仕業だと思うのですが、となるとその人物は夜な夜なこんなステッカー作りにも励んでいるのでしょうか?
う〜〜ん。
レミントンスティール事務所に連絡しなければ!
| 下北沢のヤツら | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
困難なところに
下北沢で、またこいつを発見しました。
そう例のインベーダーみたいな落書きです。
落書き
↑ビルの壁面上部に描かれているんですが、どうやってここに描いたのでしょうか?
結構高さありますよね。
屋上から身を乗り出しさかさまになって描いたのかなぁ?
それでも人の手の届く範囲ではないよなぁ?
ふーん。
いやいやそんなことより「落書きするな」と言わなければなりませんよね。
ふーん。
| 下北沢のヤツら | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
下北沢の落書き
時にはラッカーで、時にはチョークで現れるこやつ。
下北の落書き
↑こやつ何やつ。
皆さんは見たことありますか?
駅の壁にいたり、路地裏にいたり。
でかいのもいるし、小さいのもいる。
| 下北沢のヤツら | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ